memo 2006年05月04日


忙しくて思うようにお絵かきの時間が取れません…せめて描きかけを完成させたいっす。
ひぐらしアニメも2話目までしか観てません。噂では展開が超スピードだとか…。


2006年04月09日


↓下の塗ってみました
線画がむちゃくちゃだと塗るのも一苦労です


2006年04月08日


塗り絵 ナンチャッテ
似ないけどアニメレナはカワイイですね!とても×××には見えな…ふぉんぐしゃ。
とりあえず大石刑事・三四さん登場がとても楽しみです。オープニング見る限り詩音も出るっぽい ですが、悟史くんはどうなんでしょう?やっぱ出るのかな?出て欲しいな〜。


2006年04月04日
このページでぶつぶつ言ってた念願?の18禁ページを作りました。
まだそこまでエロエロな絵は置いてませんが、魅音、詩音、茜さん、三四さんのなかなかキツいエロ絵を現在やる気満々で制作中です。
今まで来てくれた人や知り合いに引かれようが、描きたいものを描きます。現にエロ絵制作スピードは通常の5倍ですwww
沙都子と梨花ちゃまは…描く予定ないかもです。
なんか子供すぎると、こう体を描きたい!っていう意欲があんまり湧かないんですよね…。


2006年03月30日


人気投票茜さん支援で書いたんですが、茜さんに見えないよね…。
娘のどっちかにも見えないし、むしろ雪絵さんですか??くらいの勢い…。
やっぱ絵はしばらく書かないとどんどん下手になっていく一方ですね。反省反省…。
できたらそのうち修正したカラー版書きたいものです。工口いやつを。

さて見ての通りすっかりひぐらし熱が沈静化してしまった私ですが、人気投票の時は燃えます。
現在一位圭一、二位魅音、三位沙都子の差が100票ないという熾烈な競争が繰り広げられてますが、
圭一が一位なんじゃないか&一位になって欲しいというのが個人的観測・希望です。
ですが私の手は大人の女性群に自然と投票してしまうので、今回はイマイチ熾烈な競争に加われていません。


2006年03月10日


昭和53年の梨花ちゃま

月イチ更新になってます…来てくださる方には面白くない内容でほんと申し訳ない気持ちです…ごめんなさい。

描きかけの絵はたまっていく一方なんですが。なぜか詩音の絵ばっかりなんですが。
しかも私は詩音にどんなイメージを持ってるのか、必ずエロイ絵になってしまいます。
18禁ページとかちょっと作りたいです。でも更新する気力がなぁ…。


2006年02月14日


また明日が言えなくても
きれいに笑う君がいる

一青窈の「さよならありがと」という曲はなんとなく圭一→レナを彷彿とします。
私はどっちかっていうと圭一・魅音カップル寄り?な気がしなくもないんですが、圭一・レナのカップルも 好きです。
むしろ報われない魅音が好きというか…(酷)


2006年01月07日

皆殺し編で好きなシーンのひとつです。

梨花ちゃんと助け出された沙都子が抱き合うシーン。
鉄平が帰ってきた途端やる気ゼロというか、むしろマイナスになってる様な梨花ちゃんには随分ガッカリさせられましたが、 その分圭一の頑張りには感動しました。圭一は後半になればなるほどカッコよくなってきましたね。
そういえば私圭一を一度も描いたことないぞう……鉄平はあるのに……。


2006年01月04日
皆殺し編は詩音がいい味出してますね。
色んなキャラとの絡みもたくさんあって、目明し以外あまり目立たなかった分大暴れしてる感じです。
特に沙都子・詩音、魅音・詩音の会話は、私にとって待ち望んでいたご褒美がようやく手に入ったようです。
私は目明しでの詩音のあまりの下品さ・粗暴さに引いた方なのですが、皆殺しで大分株が上がりました。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送